TOP

何かしら中洲の風俗を我慢した時は、体験談を読むのが一番ですよ!

中洲で評判のヘルス店は、貫禄のクオリティだった

中洲で評判のヘルス店を利用してみることにしました。まずは中洲の美人ヘルス嬢を一覧から探せるサイトを使い、評判のヘルス店を発見!すぐさま電話で予約しました。中洲は福岡の中でも風俗激戦区であり、ライバル店が非常に多いので、こういうところからしっかりと丁寧に対応してくれます。ホテルに移動し待つこと数分、ドアがノックされます。やってきたのはびっくりするくらいの美人でした。騙されてないか、と思ってしまうほど。部屋に招き入れ、まずは会話でリラックスしようと試みますが、これほどの美人と話す機会なんてないのでますます緊張してしまいます。それを察して、ヘルス嬢の方から話しかけてくれます。優しいです。好きになりそう。まずバスルームでシャワーを浴びて綺麗な体でボディ洗い。興奮が高まります。ベッドにうつり、濃厚なディープキス、全身リップ、アナル舐め、生フェラ、玉舐め。美人にえげつないことをさせる興奮がたまりません。69でまったりと攻めあって、騎乗位素股で女の子の顔と裸を眺めながら発射させてもらいました。終わってから一緒にシャワー浴びて、軽く肩を揉んでくれます。お別れのときは軽くキスもしてくれました。緊張していた私に愛想よくしてくれたし、また指名したいですね。やはり評判店なだけはありますね、中洲ヘルスのレベルの高さを再認識した一夜でした。

中洲ヘルスの美人嬢とイチャイチャ

美人揃いと噂の中洲ヘルスを試してみることにしました。ホテルで待つこと数分。ノック音でドアを開けると、やたら美しい風俗嬢がいました。こんな女の子とえげつないプレイが出来ると思うと、期待に胸とアソコが膨らみます。まずは会話をしつつバスルームへ。綺麗すぎてとっつきにくいかなと思っていたら、意外と会話が弾みます。体を洗ってもらえて、体の一部以外はすっかりリラックスです。ベッドに入ると、ねっとりとディープキス。これが気持ちよくてクラクラしました。そして全身リップ、アナル舐め、生フェラと、至れり尽くせりなサービス。Sっ気があるみたいでこっちの反応を見て面白そうに攻めてきます。フィニッシュは騎乗位素股。あまりの気持ちよさにぐったりしてたら、頭を撫でながら体を起こしてもらいました。そのあとバスルームで体を洗って、談笑してお別れ。最後の方には自然と会話できてイチャイチャモードでした。いやぁ、今回中洲のヘルスを利用して良かったですよ。性格もプレイも良かったし、今度はもっと長いコースで遊びたいですね。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ